ダメ出し、ヤッホー。

思った以上に見られてる、やっほーごきげんblog。

 

恐怖やな、メッセージ性、強過ぎっすよって後輩に言われたり。

(…生意気だな!!)

 

あなた花粉症でお薬万歳はないでしょって、若い女社長に言われたり。

お薬の話題は慎重になさいと。


(後輩はどうでもいいけど、女社長の言うことは聞いておこう。)

 

いやー、ごきげんblogを始めてみて思ったことが伝えたいことが止まらん。


そして、あー、もしメッセージ性が強くて読者が減ったらどうしよう嫌われちゃったらどうしようって。


やっほーのなかにいる乙女心が不安になってる。


…でも、まぁいっか。

これが俺だし、自分が感じちゃって思ったことだもんな。


他人のダメ出し?しらね、ぺっ!!


やっほー。


気にかけて頂けるだけホントはありがたい、乙女心のやっほーからもやっほー。