みんなが働くとどうなるか。

政府はバカみたいに失業率を下げると。

アホか!もう、過剰生産、余剰生産やで。

親に都会が合わないなら、田舎で農業でもやれば?

ずっーと違和感抱いてた、やっほー。

そして、今日答えが出た。

いや、別に農業やらんでも、別にめちゃくちゃ食あるし。
更に食、作ってどうすんねん!!

だから、興味わかないんだなと。

もうね、バルセロナのサッカーみたく無駄がなく、美しいサッカーみたいなのが理想の社会やな。

未だに、泥臭く人の区画まで侵入して働く筋肉バカが、おい働けよと。

いやいや、凄い動いてるようにみえて、お前はかなり非効率だぞ!仕事の中身は質はクソだぞ!体力があるだけで、ごまかすな!!笑

8時間、居座れる神経の太さがある人が有利やな(白目)


俺はなんとしてでも、無駄を減らしたい。
余暇を心豊かに友達と過ごしたい。

だから、やっほー時短勤務。
 
働きすぎの社会や、社会のこうあるべき、ものさしからいち抜けして。

社会を豊かにしていきたい。

だから、やっほーは時短勤務。

ようは、当たり前だと思ってた、他人の価値観に疑問をぶつける生き方や。

そして、それが広がれば、無駄が減っていくとホントに思ってる。

未来を怖がっちゃダメ!!
やっほー。