他人に、あれは難しいって投げかけない。〜おもろいよ〜

そもそも、他人と自分の能力は違うから。

見えてる視点や、やり方、スタイルが違う。

学校教育で、特に大学を卒業して、そのまま先生になった人とかずーっと学校にいるんだよ。

チャンチャラおかしいわ。

いや、時にセンスがある人もいると思うけど。

その大人の目線のみであれは難しいってあんまり子どもには投げかけないでほしい。

ドリームキラーね。

親と教師がダブルでドリームキラーのパターンだったら。

もう、これはオツベルの象状態ですよ。

大人になって、鎖をぶっちぎれる力があるはずなのにもう、逃げれないと思い込んでいる。

洗脳乙みたいな。笑

おめーには無理かもしれねーけど、俺には見えるルートがあるから。黙れ!

そう、だから自分のやれそうな感覚は信じて、少しだけ飛び込む勇気。

まぁ、でも宇宙の真理で、たぶん、あれは無理って言ってくるバカは出てくる仕組みなんですよ。

マリオでいうクリボーが出てくる仕組み。

1歩も動かずいるか、無理という言葉を無視して颯爽とジャンプして飛び越えて次のステージにいくか。

それだけだ。

日本は洗脳教育で、クリボー出てきたら、さぁ危険お家に戻りましょう。
バカか!

意外とよえーから。

ちょっと飛び込んでみたら楽勝ってことはありましたよ。

日本人は教育でめちゃくちゃクリボーは危険って教育するから、もうクリボーみただけで、戦意喪失、パニック、ネガティブ。

つーか、そういう意味で人間の言葉とネガティブに妄想する力ってめちゃくちゃ強いよね。

あるがままを見よ!死ぬときは死ぬときだ。笑
やっほー。