やっほー39.8度の高熱 pt4〜あなた態度悪いですね〜

お医者様に看護師?の方かな1人つくじゃないですか。

翌日のことについての話しのため、待合室に来たんですよ。

自分の意志がありそうなベテラン女看護師(目力がいいい!)「先日、どうかなされました?」

やっほー「そうなんですよ、ちょっとなんか造影剤飲むの怖くて、拒否したら、拒否されました。
ちょっと、セカンドオピニオンやらネットで調べたりしたいし、1日待ってくれ言うたら、ご機嫌悪くなってました。あの人、ちょっと変す。」

ベテラン看護師「そうね。たしかに、態度が、
んっ?って思うときあるわね。わかりました。
でも、明日は来てちょっとだけ謝ってくださいね。」

翌日

ヒステリック女医「結局、受けたんですね!(つーん)あなたは態度が悪いです。」

やっほー(まじで、殺すぞ。この女!笑 殺されかけてるんですけどね。笑)

いや、ちゃんと待合室中、瞑想しましたよ。
皮肉ぜったい言われる。だから、もう1秒でも早く立ち去れるようにする。無視すると、心を落ち着けて。
 
やっほー「はい。」

それのみ、昔は条件反射で謝ってた!
でも今は違う!!言いたくない、ごめんは言いたくない!!笑

だって、悪いと思ってないし、40℃で家に帰して、5000円も何もしないで取るやつが絶対悪いじゃない!!!!泣

態度がわりーのはおめーだよと思いながら。

クソ女医「では点滴ですね。」と。

はえー!終わった!!嬉

ものの1分!点滴取り上げないでくれてありがとー!!

完全勝利だ!!治療ももぎ取ったぞ!!
よっしゃー!!

その後看護師さんが来て。

つぎは、若いちょっとギャル要素が入った気さくなねーちゃん。

ギャルナース「なんか、あったんですか?」

やっほー「こうこうこーで、こうだったんですよ!」

ギャルナース「不信感抱いちゃったんですね、怖くなるとそうなりますよね。」

好き。…抱いてくれ。

やっほー「あいつ、変ですよ!!」

ギャルナース、ケラケラケラケラーと笑ってた。

この二人のナースの反応からもやばいやつなんだな。

いや、若造の癖に生意気だもんこの女医。
もう、ステレオタイプの医者だから私は偉いっていうような、鼻につく感じがプンプン。

でも、きっと寂しくて、凄い頑張った子供時代を過ごしたんだろうなーとも、内心思った。

ちょっと日本の資格合格システムって、受験然りちょっと歪んでるんじゃないかなと。

無理がありすぎる気がする。やっぱりこういうところにも。ゆとりがないっていうか。

まぁ、でもやばいなって思う人は、他にも思ってる人はもちろんいるんだなって思ったし。ましてやあっちの身内も変だと思ってる。

だから、正当に意見言ってみる。

あんまり、上下関係ってのを意識しないで、やっぱりおかしなことには意義を立てる。

しんどいけど、マネーもしんどいけど、病院変えちゃう。

命かかってるんやもん。

仕事もそうだ、異議を申し立て、変だと思ったら、辞めて次の仕事を探す!!

身体を壊す前に。

アントニオ猪木じゃないけど、元気があればなんでもできる!!

ほんまやナ〜。

これにて、やっほー高熱編は終了です。

では、また!

次は引き寄せの法則編やな!

ちゃおー、やっほー。