生理的欲求を大切に。pt4〜鬱にたばこは?( ´ー`)y-~~〜

まぁ正直、やっほーはメンタル系の薬は一切服用しませんでした。

なんか、まぁオーストラリアとか行ったり、原発の時の日本の嘘知ったり、自分の日本での経験から、薬はなんとなく手出す気にはなれませんでした。
怖過ぎる。

でも、たばこははじめちゃいましたね。
いや、たばこは正直かなり、いい意味でメンタルに効きました。マジで症状がひどい時。

まぁ、でも少なからず喉とか肺、頭に副作用があるのでできればやめたいですね、今は。

でも、ぱーっと何も考えなくてよくなるんで、助かりましたよ。

あとは、着る服もなんか、ダサくてもいいやって鬱がひどいけど仕事行かなきゃいけない時は開き直ってました。

誰も俺なんか見てねーって自己暗示かけて!

着る服、選ぶのがしんどいんすよね。考えるのがマジメンドイ、考えたくない!!みたいな。

もういいよ。って開き直り戦法。

まぁそんなところですかね。

長くなっちゃいましたけど、誰かの参考になれば。

俺はこれで、認知のゆがみは少し自力で解消したかな。

あと、親のせっかちなペースで生きるんじゃなくて、生まれ持った自分本来のペースで生きることを気づいたし、心掛けました。

長かったっす。まぁまた不安の波もたまには来るかもしれませんが。ただのホルモンバランスの崩れ!

俺がネガティブなんじゃなくて、脳のバグでネガティブ。

ってな感じ、長すぎ?

まぁいいじゃん。
やっほー\(^o^)/