やっほー39.8度の高熱 pt2〜やっぱり、もっと医者ログ的なのが活発になって〜

喋り方も態度も初対面なのにクソ生意気なションベン女医師に、鼻から入れるカメラを抜いたあと、

やっほーは「昨日から一食も食べれてません。症状はいつもと同じような症状です。」

※喉から腫れて高熱がやっほーの得意パターン。

(頼む、いつもと同じ点滴してくれればいいや!って思ってました。)

ほんで、「点滴を打ちます。あと、造影剤を打ってからCT検査もします。」

(よし、でも、まじかCTもか!まぁ今回は人生史上一番くらい高熱だしな。)

そんで、一旦受付で待ってると。

造影剤には署名が必要とのこと。

医者に対して、いや特にこの女に対して不信感を持ってるやっほーは。

とりあえず今日は点滴だけ打ってほしいに切り替えたいなと。

また、明日、寝転びながら造影剤のこと調べたり、他の病院でセカンドオピニオンもらうとかしてからがいい。

いつもの処置をしてほしい!!とりあえず調べさせて思って。

受付のおねーさんに、「これ、署名ってことは拒否できるってことですよね?CTに関しては今日のところは拒否できますか?」

女医師に再度、呼び出される。

「だからー、絶対に大丈夫ですから!ネットに書いてあることは全部嘘ですから!!!!」

圧、凄!!笑 こえーわ。

(まじかー、全部嘘とまで言い切っちゃうかー。
小学校のときにこういう女の先生いたわー。
きもー。ちょっと自分なりに調べたいだけなのになー。)

それにしても圧力が凄い。たぶん日本人でこの強引な圧力で来られて断れない人はなかなかいない。

そして、やっほーもなんか納得できなく、渋々イエスと言わせられてきたのは星の数。

今回は違う、俺も少し大人。

泣く泣くガキの頃はクソな歯医者で即効削らて、奥歯を銀歯だらけにさせられてきあの頃とは違う。

みなさん、初期虫歯って自然に治りますよ、これマジですよ!磨いてたら。

やっほー、ちゃんと友人たちといろんなこと話しまくりますから。

「拒否します。」

「では、他の治療もできません。いいのですね?これで窒息死などしても、自己責任ですので。」

「…(チーン。)…はい。」

扁桃炎?かなは放置して菌が下に下りる死に至る場合があるのは知ってました。

なにせ、過去一番でかい、この症状のときに3日遅れたら死んでたかもしれませんって言われたから。

そのときは、喉の原因部分をペンチみたいなの口から突っ込んでつまんで、ねじって、千切った!ぎょえーー!!笑 って感じ。

看護師達が看護せずに三歩くらい引いて見守ってたからね。自分でよだれがこぼれないための銀のよだれ皿持たされて。笑


話し、戻ります。

そんで、心の中で、いや、CT以外のやってくれよ!!死ぬ可能性あるんやろ。

お前の感情がモロ入ってるやん!!

このタイプは完全に感情で物事決めて、他のものは別と割り切れないタイプ!

こーいう奴らは死ね!!笑

スポーツでも、仲間とプライベートで仲悪くなってパス出さなくなるとか、勝利に関係ないこと持ち込むタイプのお前は死ね!

はい、そんでただ診察されて
ご、ご、ごせんえん??

はい、5000円払って帰ってきました。40度で。

まぁ続きはあるかもしれません。

いちおリアルでは続きはあるんですけどね。

ブログは気分が乗ったら。

てか、こういうこと少なくするようにやっぱり食べログ的なの大事よな。

命に関わることだし、やっぱり泣く人減ってほしいもん。

では。