シンプルに疑問を持たないやつはやばい。

小さい頃から、違う地区同士のヤンキーのいざこざを見てて思ってた。

こいつら、同じ学校にいたら仲いいんだろうなぁーって。

まじこいつらキモっ!!笑

って思ってた。

しかも、ちょっと優しくすると、すぐ信頼するし。
(いつもより、一言踏み込んじゃった。笑)

例えば、日本では社会に出てないとヤバいやつ。

じゃあ逆に俺がサウジアラビア人でお祈りしなきゃいけないのに、

お祈り?意味あんのかな?時間もったいなくね!

って、サウジアラビアのギャルに俺、お祈りしないんだよねー。って言ったらドン引きされるだろう。

結局、俺が言いたいのは常識なんてのは洗脳に近いよってこと。

日本だったら、小学校は運動神経かなぁ?
次に学歴競争して、一流企業で働いてます競争。

そんなに、社会が作ったバッジが欲しいか?

あら、議員さんもバッジつけてらっしゃる。

それだけ、人ってのは、肩書に弱いんやろな。

肩書で人を見るようになったら、お前は洗脳完了だし、お前の鼻の利き方と、お前の感性はオワリ、死んでる。

マジで、あけましてもキレキレだな。

ちなみに大晦日、ぱちんこ帰り、駐車場で殴りあいの喧嘩してたカップルが。

カップルの女が男ひっぱたいて、その後、男がキレてマウント取って寝技で抑えたと思ったら、寝ながら顔面キックしてたよ、女子。

すげー時代だわ、男子の弱体化、女子の凶暴化。

さすがに止めたよ、震えたけど。笑

ジャグラーばっかやってさー!!って女キレてたな。

仕事ばっかでたまにの気晴らしじゃん!って男。

ジャグラーは落ち着くよな。
わかるよ。

今年の書き初めはGO GO CHANCEだな!

2020もペカらしますわ!!