超底辺校のリアルと資本主義。

超底辺校の生徒ってリアルに犯罪者予備軍がいる。

どういうことかって、リアルに自分のことしか考えてない。

内省なんてしない。

自分がどう思うかのみ、まわりの迷惑よりも自分がどうか。

まじでクズ人間っているんだなってのが学び。

いやクズの皮を被った人間、たぶん人じゃないと思うよリアルに。

ホントに普通の顔してたり、可愛い顔してたりする。キャバ嬢とか結構そういう奴ら多そう。

自分が可愛くて、女だから甘く出るところをいいことに。

このくらい善意をやったから、わかってくれるよねが通じない。DQNDQNと繋がる。

たぶん、そいつらのぶん殴る男と女の世界があるのだと思う。世界?次元?波動が違いすぎて理解できない。

あと、資本主義もそう、これだけテクノロジーが発展してんのに豊かになってる気がしないってさ。

そのぶん、まじで楽してる奴らがいると思うだよね。裏で汗流してる奴らをよそに。

あとさ、アメリカのCEOとかさ巡業員の1000倍以上とかもらってるやついるけどさ。

飲み会の幹事とかで1000倍金額取るってなったらちょっとやっぱり異常な神経なんじゃないかな?

吉牛なら1000杯、そして庶民は減ってくってイメージだとわかりやすい。

頑張ったから高所得、当たり前って、いや、いろんな人間の下支えがあってだと思うんだよね。

やっぱり、その資本主義は違うよ。

雑過ぎるでしょ、その主義。

なんだよ、資本主義って!とんでもねーアホな主義やなって100年後の人たちは言ってそう。

共通して言いたいことは人間の皮被った奴らがいるってことだよ。

くだねーな、地球。

神様がいるなら俺はしばくよ!笑