コロナウィルスとマスク買占めと馬鹿について書くか。

とりあえず、マスク買い占める。

転売して、高く売る。

いやいや、お前が買い占めたところで、その買い占めたせいでウィルス広がって、ホントに必要な人にマスクが行き届かず、買い占めたお前も死ぬかもしれないぞ。

いやトイレットペーパーもそうだよ、うんこしたお尻吹けなくなって、うんこだけじゃなく吹けないことで不衛生に街がなって、更にウィルスが広まるぞ。

結局非常時こそ、冷静に通常通り動かなあかん。

というより、大事に大事に使って買い控えるくらいの勢いで動かなきゃいけないんだって。

マジで、目の前の利益しか見えてないよな。
もっと長い目で見ろよ。

まぁ、昔よりかはちょっと、おつむもよくなってるのかもしれないけど。

マジでこういう行動してる人引くわーって思う気持ちもあるし。

一方で、あっ人生ってバグ満載のクソゲーだったなって気持ちにもなる。

こんなに簡単なことがわかんないような人間たちと一緒に過ごしてるってマジで人生って夢かマボロシ、ゲームじゃね?って最近リアルに思う。

想像を越えてバカすぎる。

そして、馬鹿過ぎるって他人を下に見るような気持ちにさせられてるようにプログラミングされてんのもウケるなーって友達に話したら。

怖過ぎるってドン引きされた。

まぁ正確に言うと、俺らAiかもよ。って言ったら
その、女のコが、まさかー!って、言ったから、

その、まさかーってリアクションもプログラミングされたAiかもなって言ったら、一瞬で笑顔がなくなってドン引きされた。笑

さすがに、シマッタ!!って思ったって話し。

まぁ、だいぶ時代は変わりますね。

激動です。