久々の職場と素が出せない、自分。抑圧の先にあるカラオケ。

在宅勤務明け、久々の職場復帰。

みんないい人なんだけど、めちゃめちゃ息苦しい、息詰まる。

なんか、びっくりしました。

自分も猫かぶって表現できてないし。

その反動で即効、カラオケ行きました。

マリファナやってるようなラッパーの楽曲を歌ったり、最近流行りのビートジャック、トーキョードリフト(重盛さと美がバズってる)歌ったり。

なんか、頭が右脳的な動きを求めるんでしょうね。

この極端な左脳的な社会、私には耐えられないなーと久々ゆえに感じました。

まぁ、根本は親父が怖すぎて、気を使って接してる内に、イライラしてる人に無意識に気を使う癖になってしまったのでしょう。

それにしても、歌は凄い。

私なりの気分転換方法です。

そして、仕事に煮詰まったら、前はたばこでした。

今はちょっと職場の外に出て太陽を浴びて少し歩く、歩きスマホしながら。
誰もいない場所なのでご愛嬌。

がははと笑いたいものです。
お前バカだなーって言いたいものです。

やーまん。