この時代に、お金がなくては生きていけない世界ってどうなの?

日本以外の状況も含めて、食糧難になってはいない。

食糧は充分にあることがわかった。

でも、食糧を確保するために働く。

働いて、お金がなければ、
この資本主義はスーパーで食べ物と交換できない。

まさに資本主義。

資本で人の生き死にを、コントロールできる。
水道の蛇口をひねるもひねらないも、支配者次第。

判明したことは、食は充分にあるということ。

ナイトワーカー、セックスワーカーは支援の対象外。

給付されないということ。

いやいや、こういう人こそ支援せな。

金ないから、飯のために働いてしまうやん。

もろセックスなんて濃厚接触の濃厚接触やん!!

ウィルス拡がるやん。

なんなん?辻褄合わなさすぎでしょ。

満員電車とパチンコは指摘しねーし。

おかしなことありすぎじゃね?

多少、社畜、奴隷として生きててもらいたいって気持ちがあんのかなー?って勘繰るよ。

お金がなくては生きていけないのかな?
お金に向き合う時間のはじまりですよー、みなさん。

ずっとブログで言うてるけど。

みなさん、仕事と食に関しては心配しなくて大丈夫です。

政府もある一定の水準越えれば、なんらかの方法で食が手に入るようにしますよ。

だって、充分な供給量があるんですもの。

もちろん、医療従事者や食など生きてくために必要なものに携わっている方々には感謝致します。

ありがとうございます。

マネーゲームはそろそろ終わりにしましょう。

でも、まさかコロナで庶民が目を覚まされることになり、また、支配者層も考えざる得ない状況(市民だけの問題じゃなく、自分たちも火の粉が降りかかる可能性)になるなんて宇宙の介入システムというのは驚くばかりだ。

こうやって、マインドの次元上昇させんのかって。

かなり、早送りで次元をあげてくれんだなってびっくりしてます。

できるだけ、冷静に平常心を保ってピースで生きていきましょう。

では。