コロナは新しい時代への移行期と位置づけるでいいんじゃないかい?

学校も日々の雑務に追われすぎて、IT化できない。

時間がないからできないんじゃない!

お前らが怠惰なだけだ!!

まぁこれを機に、簡単に出来そうなのはバンバンやる。

Google様のおかげで、まじで簡単になってるしな。

仕事もそない夜まで働くもんじゃない。
テレワークや満員電車も考えなアカン。

経済回そじゃなくて、これを機に制度やシステム、仕組みを変えていきますかみたいな。

凄い捉え方次第でいい機会。

納得もしやすいし、国民も。

まぁ今年はクリエイティブにイノベーション起こしますか的な。

無駄に今までのやり方に執着するから。

日本の政治家の考え方っぽいし、日本の企業の考え方っぽいし、日本人っぽい。

合理的判断は下手ね。

まぁ分配とかちゃんとしないと、金持ちもクビしまることになるからな。

賢いという人がんばってくださーい!

こちらも、ブログで気づいたこと発信してきまーす。

って皮肉言いたくなるほど酷暑でむかつくな。笑

あちー