社会のせい、時代のせい、大きくいや神のせい。人生真に受け過ぎない。

まぁ訴えるべきは訴える、主張することは大切かもしれませんが。

今の境遇を重く受け止めすぎてbadに入るよりも、社会のせい、時代のせいにして落ちるよりも、まぁそんなこんなも大きく見りゃ神のせいだよなって。

そんくらい軽く受け止めるの大事な気がします。
人生、真に受け過ぎない。

まぁ、やることやって、あとは自分の身体の快や心の声を聴く。

もちろん、酒やたばこ、ドラッグ等の偽りの快でなくて。

生意気な姿がクールだったり、うざかったり、他人の受け止め方は人それぞれ。

自分の居心地のいいスタイルで。

そんなことを最近は考えてるかな。

ようは年金、退職金、給料で決めてません。
なんとなくの心のフィーリングで最近は決めてます。

怪しいと思う同僚には一切こころ開かないし。笑

それにしても今日友人と会って、どっと疲れた。
なんかやっぱり、人には絶対その人特有のオーラ、雰囲気、波動かなんかが出てる。

確実に、必ず。

だから、最近はそういう雰囲気で決めてる。

でも、繋がれるかどうかは、相性、縁、相手あってのことだからね。

まぁ、お店とか公園は選べそうね。

それにしても、今になっちゃ宮迫博之は最悪な出来事がいまや、逆に最高な出来事になったよな。

未来はまだわからないけど。

まさに人間万事塞翁が馬だわ。

まぁ、女との付き合いも携帯かじりつくよりも。

真に受け過ぎないほうがうまくいくよな。