挨拶返さないやーつ。

挨拶しないやつ。

いや、挨拶返さないやつってなんなん?

いや、職場とかさ一応チームとして動いてるんやろ。

身分的には上かもしれんが、年齢的には下。

ここ、教育の現場なんすけど。
あんた京大??

なに学んできたんだよ!笑
やばくね?挨拶できないって。

そもそも、百歩譲ってこっちから挨拶して、ほんで返さない?

いや、一回ならいいんだけど。
無視できないレベルの回数。

でも、結構多いんだよね挨拶返さないやつ。
働いてみて思うけど。

流したいはこの感情。

まぁまじで死ねばいいと思う。

まぁ1日の確率で嫌でも起こる赤信号みたいなもんか。

こんなことに感情揺さぶられる俺自身の感情が嫌だわ。

でも、結局チームスポーツでもコミュニケーションで、どんな上手くても自分の殻にこもって、自分の世界観のみのやつはオナニー野郎だよ。

ファック。

久しぶりがこんな感じで、すんまそん。