多くの人にとって内省って実は難しいことなのかもな?

ふと今気づいた。

内省することって、実は出来ない人ってかなりできないんじゃないか?

結構、高度な脳みその使い方なんじゃないかと思った。

ブログの通り、俺はちょっと内省しすぎ。

たぶん、寂しいんだと思う。
人に好かれたいからどうするかとか、考えまくった。

今は違う、生まれ持った星があると諦めてる。

まぁ、結構他人からは人気者に見られないこともない、けど、ふと、友達がいないなーって思うときもある。

いや、矛盾するようだけど、他人より友達いるなーって思う日もありますが。

まぁ、最初に書いた内省についての疑問、これだけです、今回は。

ちなみに、これも書きたい。
例えばレジとかで。

後ろの待ってる人のこと全く気にしないで、品物をゆっくりと選ぶ、図太いおばちゃんから。

家でひきこもってゲームばっかやってそうで、猫背で自信なさげでひ弱そうな男の子、こんな子は逆に後ろに並ばれると、他人に迷惑がかかると思って、そわそわ慌てて、びくびくしながら逃げるように去っていく。

なんだろ、人間ってホントにいろいろタイプいるよな。

ちょっと、こっから深く掘り下げたいけど、めんどくさいからやめにします。

俺もでも、一時期、大学時代は、バスでお金払う時、後ろに並ばれると慌ててたなー。

せっかちで怖い親父がトラウマの原因だけど、確実に。

で、ある時は、列に一切並ばないヤンキーモードの時も。

どっちもやったらいい。

で結局バランスやで。人間は、バランス。

SEXでアホにもなるし、仕事で冷静に頭も使う。

どっちかに偏ると、サワジーリにナッチャウヨ。

ふぅ、頭の中が忙しいなりなり。

チャオ。