鬱のときの考え方、凹んだときの考え方。

うわー、セロトニン出てねー。

なんか、脳内ホルモンからたぶんハッピーな物質出てねー。

今のこの不安感は俺が不安に思ってるように思うけど、実際は脳から落ち着くホルモンが出てねーから不安だー。

気分は冴えないけど、それは脳内ホルモンのせい!
まやかし!!

って、後は時を待つのか、瞑想するのか、カウンセリングするのか、薬を飲むのかわからんけども。

私は、睡眠、時を待つ、あと瞑想!

くそー、俺は不安じゃないけど、不安にさせられてるホルモン出てるわー。

って、思ってる。

決してホントの自分がネガティブじゃなくてって。
ちょっと俯瞰してみてます。

こんな考えもゼヒ。

やっほー!!

いや、鬱になったばっかの時は、もう不安にもろ直面したけどね。
うおっ、ちょっと落ち着いたらバグってるわー。的な。

ほんで、そっからはなんでも気づいたら実践だよね。もちろん出来る範囲のね。

では、サラバ!