上下関係か〜…はぁ。〜今宵も舌鋒鋭く〜

すっこーん寝れたけどさ。

やっぱ4月はいろいろ変化が目まぐるしく、知らず知らずにストレス溜まりますわ。

そんで、今爽やかに起きて主張したいこと。

ドン!!

上下関係あってもいいわ、六億歩譲って。

でもよ、上がちゃんとサーブしてくれや!
ペイしてくれや!
旨味なんかくれや!

ただ上司ってなだけで調子乗んなって!!
なんか、ちゃんとGIVEがあるならええわ。

雀の涙もないような、ペイで調子乗んなや。

上だからってことに、こっちが下手に出てりゃ図々しくきやがって、こっちがやべー時になんにも守ってくれねーで。

(ヤッホーもろ経験しました。そっこーで仕事辞めましたよ。)

これって上下関係成立しないでしょ、そんな、なにもしないで肩書だけなら。

世の中にいいたいわ。

昔これが成立してたのは、上が下をちゃんと守ったり、なにか教えてくれたりしたんでしょ。
大切なこと。

どうも、勘違いマダファッカが多いと思うんだよなー。

上下関係あってもいいわ!
(いや、できればないほうがいい ⚠もちろん、リスペクト人への敬意なんての最低限もってると仮定してね。)

でも、ちゃんとメリットくれ!

ちゃんと分け前与えないで、昔の上下関係だけ持ち込むとか調子いいんだよ。

やほ丸でした。