非正規4割か。年金が危ないってまたメディアは煽ってる。あほくさ

やっほーサッカーしてたんですけど。

昔のスター選手のスーパープレー集のビデオって一万円くらい越えてたんですよね。

今じゃYou Tubeで無料でお腹いっぱい観れちゃいます。

音楽も買ったり、ツタヤに行ってレンタル、これも今や無料。

ゲームだってスマホがあれば、無料でやれちゃう。

凄まじいね!

あれ?でも、なんかみんな不況、不況って不安そうじゃね?別に楽しそうじゃなくね?

年金破綻しそうなので、2000万自分で貯蓄してくださち。

んなアホな。
報ステで報道されてた。

でてくるオバちゃんが定年退職してから週5で8時間清掃の仕事をしてると。

倒れないようにしなくちゃ!!って、凄いな。

いや、別にこんな人生なら倒れたいわ!って思いそうだけど。

まぁ、ホントに働いてるかわかんないよね。
テレビだし。

こうやって、煽って、まじめに働かせる。
不安を煽るのが人をコントロールするのに1番効果的だからね。

年金もそう!2000万貯蓄してください!

じゃあ、更に金儲けしなきゃ!

地獄絵図!!笑

蜘蛛の糸やん!

ようはさ、金をどんどん信頼してもらいたいんだろ。

利権もってるやつらは、金がダムの水の量を調節するかの如く自由にできるし。

庶民が金を信頼、崇拝してくれればくれるほど、崇められるし、女は股を開くし、男は手足になってくれる。

いや、やっほーの目はごまかせねーから。
この神レベルの目はごまかせねー。

前、言ってたやん。

金は誰かに払ったからってなくなる訳じゃない。
ほんで、YouTubeとか出来て無料になってる。

まぁ電波代がかかってるのか!

あっ!!電波代ね、孫のハゲとかか!
電波っていくらなんだろうね?
100円もしなかったりして!笑

毎月5000円くらいほぼ全国民から徴収してるー!笑

メディアは今日もがんばってお金を崇拝させようと民衆をコントロール

えー、飯屋にもコンビニにも服屋にも物が余ってるのはなぜだろう!!

テクノロジー発展してるのに、そんなに未来が大変って煽るのってなんなんだろう!笑

日本はキチガイか、悪魔かエイリアンかがトップの中に潜んでんじゃないかとさえ疑うよ。笑

まぁ皮かぶった人間ってほんとにいるんじゃねーかなってさえ思っちゃってるやっほーです。

ちゃお。