やっほー39.8度の高熱〜医者の食べログ、評価システムみたいのもっとでかくなってくれ〜

先週土曜辺りから疲れていて、
火曜の夜から39℃越えの大フィーバー。

水曜は1日家から出られず、39℃から一向に下がらず。

木曜に病院に行きました。

担当した女の医者が最悪。

満身創痍状態で寝癖マックスで行ったので、帽子を被ってました。

診察の番になって、診察室に入ると。

30台代付近の女。
「診察室に入ったら、帽子を取りなさい。」

(やばっ…こいつ、やば!!)
やっほーレーダー感知しましたね。

いや、言い方!

やっほー扁桃腺が腫れて、高熱出るパターン、そしてそこの総合病院でいつも診てもらうのですが、結構医者の入れ替わり激しいんですね。

で、診察スタイルがお医者さんによって違うんですよ。

まぁ普通に帽子取りました。

そんで、口をあけてアイスの棒を奥に入れてオエッてなりそうな感じになる喉の診察したんですよ。

ここで結構、医者の力量わかるんですよ。

上手い人ってそんなに力入れないで、こっちもリラックスして開きやすくなるし、オエッてならない。

案の定、明らかに勉強しかしてこなかった(親にさせられてきただろうな)頭かちんこちんまんこ女は
力強く俺の舌を押す、こっちも防衛本能で身体に力が無意識に入ってしまう。

そんで、次に鼻からカメラを入れる。

たぶん名医ってできるだけ、装備使わないんだよね。もう、容態によると思いますけど。

うわー、こいつに鼻にカメラ入れられるのこえー。

意外と大丈夫でしたが、
クソ女医者「朝ごはんは食べましたか?」

いや、鼻にカメラ突っ込まれてる時に受け答えできるか!!!!笑

こいつはやばい。

つづく