鬱の時でも出来る友達。〜プールの監視員で太陽セロトニンどばどば〜

比較的、女も友達も自分からアクションを仕掛けるタイプでした。

だから、逆に自分からばっかで連絡来なくて寂しいなって。思ってました。

まぁ、鬱になるとそもそも自分からアクションなんてできないですよね。

いや、オーストラリア滞在中の女の子には瀕死状態だったけど、自分からアクション仕掛けたか。

まぁ、日本人は俺とその子だけでしたし、その語学学校のクラスでは。

まぁ瀕死状態でも、その状況は他人の目なんて気にしない。だって他人は外国人だから、ただ日本人同士だから仲いいだけでしょって目で見てくるし。
日本語わかんねーから、口説いてるなんてわからん。

いや、口説いた訳でもないけど。

普通に、授業終わったら飲み行こー、っ誘って、酒の勢いでキスして、セックスしただけです。

で、ラッキーにもタイプであってくれた。

いや、鬱でもセックスはしたかったし、多少は気分が和らいだ。

まぁ、外国だと寂しいですからね、みんな。

まぁ、その子も結構アプローチしてくれて。
(はら?今までこんなにこねーぞ?あっちから。みたいな。)

なんなんすかね、母性が働くんすか?それとも俺を救うためのメシアかなにか?

まぁ女の子編はこんな感じ。

まぁ鬱も軽めで、友達が責任者任されてるバイト先で働きました。

まぁ、いいバイトやった。
町の25メートルプールと子ども用プールしかない監視員。

太陽浴びる、散歩する、責任者友達、疲れたら、裏で昼寝する。社員はほとんどこねーという、神バイト。

鬱を治させてくれるためのバイトなんじゃないかなと思った。

いや、まぁ効果はありますけどね。

昼の3時から5時くらいに不安になる時間はがんがん散歩して、がんがん太陽浴びてもちゃんときましたよ。

まぁ、友達が責任者なので、裏で寝てましたけど。

まぁ、でも夜マジ眠くなるし、すこーんって眠れるんすよ。朝も起きれるし。

いや、一生この仕事でいいやって思うくらいでした。

友達もいるし、明日のことそんな考えなくていいし、健康にいいし。
これ26くらいね。

若いときは、こんな監視員とか誰とも喋らねーのつまんなすぎだろって思ってましたけど。

鬱は誰とも喋りたくないから最高。

説明が長くなりましたね。

そんななかでも、声掛けてくれた後輩がいました。
これも、あっちからアプローチ掛けてくる。

鬱になったらなったでも、友達はできる。
しかも、いつもの自分のやり方とは別のやり方で。

嬉しかったなー。

そっからは、もう自然体です。

無理しない、友達なれるやつとはなれるしって感じです。

女の子も本当に口説かなくなってしまってね。

なんか、まとまってないけど許してちょんまげ。

さよなら。