あいつ、イタいよねって冷めた目でどんだけ世間をつまらなくしてるか。〜お笑いにビーフがない〜

その、ちょっと奥に笑いが待ってたりする。

緊張と緩和。

まぁ、その先までボケきる強メンタルな人はかなり、極小数。

だいたい、途中で冷めた顔やシラケた顔に心が折れて、すみませんと苦笑いで謝る。

あと、よく噛んだ!ケラケラって笑うけどさ。
俺とか別に、いいよ、そのまま続けてって感じ。

いや、そんなおもしろいか?

2流、3流芸人が松本人志のマネしてマウント取るためにイジる。

パターン化して、笑いの上澄みだけ救おうとする奴、めっちゃ腹立つ。

あれはイタい、これはイタい、ぜっっったいありえへん!!

やっほー親族周りでもほぼ末っ子状態だし、幼少期から松本人志が流行ってたから。

年上に、あれはイタい、これはイタいみたいな話し聞かされて

あっこれは恥ずかしいことなんだ、やっちゃいけないことなんだって押し殺してた部分がめっちゃあった。

ほんとはやりたいんだけどなーって。

だから、松本人志はおもしろいところもあるけど、かなり嫌いな部類。
こいつが、日本つまらなくしてる原因だなって思ってる。笑

HIPHOPビーフがあるのに(若手がベテランをディスること、それから揉め事に発展。)

お笑いにはビーフがなさ過ぎることに、NSC時代も気持ち悪いなって思ってた。

さんまさんおもしろい、松本人志おもしろい。
全員がおもしろいと思うわけねーじゃん。

味覚も違うんだから、感覚も違うだろ。

でも、芸人界はディスるのタブーみたいな。
いや、これって発展性ないだろ。

だから、ちょっと衰退してるんでしょ。

NSC時代も、あっこれ、駒にされるだけやん、みたいな感じはあった。

まぁ、テレビが魅力なくなったのも日本の会社みたいになっちゃったからでしょ。

その分、HIPHOPは下が物申せるって所が世界的にトレンドになるんだよな。

そりゃ、下の意見が正しいことなんてめちゃくちゃあるし、そこを受け入れるから革新されるんでしょ。

まぁ右向け右の社会から、また今日も一歩づつ抜け出したいね。

やっほ。