SEXして〜って軽く言うくらいが得するな。芸能ゴシップ、上級芸人。

まぁ、清潔感あって、言い方、表現で
軽く言う人の方が得しますね!笑

不倫した原田さん。
車の中でするのは好きなのですか?

大好きではありません…。

いや、表現の仕方!笑
そこはなんか、もうちょっと隠していいんじゃねーか?笑

まぁ、基本的にはSEXして生命は維持されるから、もうちょっと、人間には性欲があるってことを認めてもいんじゃないかな。

あと、元ジャニーズの田口くん!
土下座!!

怖い、怖い!!笑

一周周って、マリファナ吸った方がいんじゃねーか?笑
冗談です。

なんか、とんちんかん過ぎて日本、怖い!ギャグ!

なんだろ、反省しすぎじゃない?
そのルールはあるし、ある程度守らなきゃいけないことがあるよ。

でも、頭パーっと自分を気使わずに表現したい時もあるよ。
人間SEXもしたいしね。

スポーツでも、アニマルになる為にやってるんだから。
でも、競技する場所から出たら社会性の仮面を被る。

社会性の仮面を外してアニマルになる。
使い分けをしっかりしないとね。

そもそも、日本人はシャイ過ぎる。

いや、シャイであることを強要されてる部分があるんだべ。

ドン引きという表現方法で他人に表現させない。
目のビームや口の口撃。

そもそも、そんなに目くじらたててまで怒ることなのか?本当に。

そうやって、監視しあって、おもしろおかしく叩いて。

っていうか、ドン引きしたり、みんな注目してるってことは、ほんとはやりたいことなんでしょ。

あー、あと入江か。
あいつはどう考えて胡散臭いオーラは存分に出てたよなー。笑

他の芸人はホントに金もらってねーのか?
なんのメリットもなしに、手伝いに行くかなー?

上級国民じゃないけど上級芸人だからうまく逃れた?

まぁ、とんでもカントリーじゃぱんは今日も平和ってことか。笑

やっほほ。