クソがっ!!

今、先程のブログを駐車場で車の中で書いていて。

隣にファミリー連れがやっほーがブログを書いてる時に停めた。

ガキが降りて、漫画を読みながら俺のすぐ横のドアにより掛かって漫画を読んでる。笑

クソガキが!!笑

ガキは漫画に夢中になって、周りが見えてない。
考えられへん!!

俺でもガキの頃、周りをキョロキョロして気遣ってた。

でもこういうタイプのガキは同世代にもいたし、普通にいるのはわかるけど。

その神経はわからん!

おー、神よ!なんだこの、地球のバグシステム!!笑

で、ちょっと見てたら、親も気づいて子どもに声をかける。

ちょっとバツ悪そうに子どもに声かけるだけ、しかしすみませんの一声が出てこない。

やば!

まぁ、確かに俺が怖かったら嫌だしな。
謝らない勝ちが。笑

まぁ、仏のやっほーは
うわー、ほんとあり得ないなー。
まぁ、神が作った、不条理。
スピリチュアル、スピリチュアルって心で唱えた。

ほんで、その横の車をみると、後部座席の窓ががっつり開いてる。

まぁ、いい。伝えてあげよう。

車を出発させ、回転寿司に入っていくファミリーに、さっきのことで不安そうだろうから、気にしないそぶりで柔らかく「後ろの窓、開いてますよ。」

「はい、大丈夫です。」

大丈夫なのか…OTL

もう、そこは大丈夫かもしれないし、わざと開けたかもしれないけどさ。

失礼なことされた人が、怒るどころか親切でかぶしてきたら、もう受け取ろうよ。

神はいないって思ったね。笑

いや、そもそもそういう、無神経なやつには親切にしちゃいけないのかもなー。

なにを神は伝えたいんや。

まぁ1つだけ言えることは、人生バグってるから真に受けないくらいがちょうどいい!!

いや、あの家族は真に受けろ!

真に受けなくてもいいタイプの人間と。
(自分で反省できる)

真に受けたほうがいい、真に受けないとダメなタイプ人間に分かれますな。

いやー、まぁあんなパパが上司ってこともあるんだから、教師の言うことや、上司の言うことも、そんな真に受けてもしゃーない。

尊敬できるなら話しを聞く。

できないなら、適当に右から左に受け流す!

クソっ!!笑