なんで、こんなクソつまらなくなったの?

ゆーちゅーぶでワッキーがゲストで出てる最近のパチンコ番組見た。

あれ?なんか、雰囲気が90年代だぞ。

なんか、昔のほうがわくわく感があった。

逗子の海岸、音楽禁止、タトゥー禁止、酒もダメ。
七万人の来場者から翌年一万人に減る。

品行方正、全部ルール通り、めちゃつまんねーじゃん。

テレビも学歴社会の奴らが参入してつまんなくなる。

やっぱ突飛なことがあるからおもしろい。

そりゃ煽り運転みたいなのは問題外だけどさ。

基本的には少しアウトロー入ってる奴らがおもしろいものを作る。

人気出る、女集まる、女に群がる数字に強い世にいうお勉強ができるやつらが集まる、センスがないから利益、利益っておもしろいからやってたことよりも、大事な目に見えないなんだかよくわからないいい感じの雰囲気よりも、損得に走る。

…崩壊。

いや、ヤッホーもね、おもしろいんだよ。

自分で言うなよって、誰かがよく言うよな受け売りは死ね。笑

その、ヤッホーが金ない。

ようは、その人肌脱いじゃろがーい!!って言うような人間が金なさすぎる、現状が結局つまんないんだよな。

いや、まじで割り勘ってあり得ねーから。

ちゃんと数字で半分に分けましょう。
あり得ねーから、歌舞伎者、エンターテイナーには目をつぶってくれよ。

だらしないけど、そのぶんおもしれーから。

ただ、規則に沿って分けましょう、フェアですね。

それってフェアじゃねーから。

かー、でもそれさえも込みの現代か。しゃーねーか。

いや、カジサックも西野も、中田のあっちゃんもおもしろいよ。

でも、別に芸人としては1ミリもおもしろくねーからな!芸人としては死んでもいいレベルだよ。

いや、芸人ではねー。それだけは確かだ。

すげー、そこらへんジレンマ。

当たれば、いいって風潮。

絶対違うから。笑
マインド乞食の発想だよ、それは。

久しぶりに死ねばいいのにってマインドが爆発しそうだ!笑

つまんね!死ねばいいのに!

鏡の法則?俺がつまんないから、つまんない。

それはない!俺という人間は楽しい。

以上。