オリラジ中田のあっちゃんのYoutubeが凄すぎる。

芸人としてはつまんねーとかディスりました。
すみませんm(__)m

正直、凄すぎる。

ブレイクダウン、ようは噛み砕いて、素人にも伝わるように説明する。

北朝鮮上の島、韓国を下の島

うえ、した、北や南だとわかりにくいところを上と下で説明するあたり。

実際、そこまでブレイクダウンしないと伝わらない。

あっ、上が北朝鮮ね、あっ、下が韓国ねってな具合に。

例えば俺なら。

大名がいます。大名とは偉い人ね。

そう、その一言が聞き慣れない言葉をわかるようにしてくれる。

ガキの頃、社会の授業でなんで、少しの付け加えた説明してくんねーの?って思った。

でも、こういうのが出来るってマジでちゃんと理解してなきゃ出てこない言葉。

相手のことまで、把握してないと無理だ。

そして、無駄な説明がほぼない。

いや、ここまで難しい言葉を噛み砕いて、そうブレイクダウンして、しかも、辻褄があって理解しやすい。

凄いよ。

あの人はコンサルだろうが、予備校講師だろうが絶対になんでも成功するわ。

おすすめです。

自分の仕事に対してもモチベーションが上がりました。

完敗です。