ダメと言ってみる。

いつも聞き分けがよかった、俺。

高校の時、付き合ってた子。

別れたくなかった。

なぜか、聞き分けがよすぎる、俺は気持ちがないならしょうがないね。

いつも引いてる。

自分の気持ちはどうなの? 
いや、別れたくないわ。

えっ、なんで口にださん?

去るもの追わない、かっこつけてたのもある。

なんか、気づいた。
俺、めっちゃ身を引くわ。

しかも、嫌なことも嫌われたくないから、なんでも許しちゃう。

女か!西野カナ!!

いや、ホントに駄目なときはあるけど。

主張せな。

てか、無視したりって表現もそうだけど、表現してええで主張せな。

ちょっと嫌なことあると、一気にシャッター閉める人間に怯えてる自分もいる。

いや、そんなすぐに判断する奴は放っておけ。

すげー身を引いてる、不平等、不合理、理不尽でも身を引いてる。

寂しいが故に、なんでも受け入れちゃう。
女だ!女だな!笑

逆にもっと、女々しくなってもええんちゃう。

ダメダメって言いながら、盛り上がってる女よく見たしな。

ベッドで冷静になれんなら、素面なら余裕なはずやろ。

はい、すんません。笑

自分軸、自分の気持ちを優先って訳じゃなくて、自分の気持ちを聞いてみて、訴える。

最後にそんくらいはしよ。

仕事でもなんでも。