痛い奴くらいのかちょうどいい。

逆に周りを気にして、あいつないよね、こいつないよね、あれないよね、これないよね!って制限しあってる内に、自分の能力も制限されちゃうで。

てか、表現しないと洗練されないやん。
慣れない内はミスるのと一緒。

いつの間にか、表現できない国になって、黙って相手を見ることに長けた国になってる。

いや、お前楽しむなよ、俺は我慢してるからお前、一人で解放してんじゃねーよ的な。

他には、噛んだ!とかいじって。

あれ?どっかの松本人志みたいだな。笑


明るい奴はおもしろくない。

そんな訳ねーじゃん。明るくてもおもろいやついるし。

貧乏人じゃないとおもしろくない。そんな訳ねーじゃん。笑

分類が雑すぎるだろ。笑

まぁ、彼がキングの頃はみんな影響されて、岡村隆史堂本剛、有田とか、ザキヤマ、みんな楽屋でトンガリ始める。

てか、国民性だよな。これってある種。

封建社会

まぁ、だいぶ目覚めてきてるけど。

時折、松本人志がめちゃくちゃむかつく。笑
なぜだろう?

たまに松本人志をブサイクになったとか、瀬戸内寂聴かな?とか言うとわかってるなと思う。

ちなみに、最近はテレビがラグビーを煽りまくってる。

テレビの効果って凄いな。