コロナでわかる教育界の終わってる感。

まず、仕事ないやつ山ほどいるよ。
ぶっちゃけ。

来なくてもいいのに、お役所仕事みたいなもんだから建前上みんな来てる。

校長や副校長も、いーよ来なくてって判断できない。

ようは自分で判断ができない。

お金に縛られてるって、自主判断ができない。
これって痛いよね。

うざいやつにも頭は下げなきゃいけないし。

しかも、時間が延びたことをいいことに、何学年の授業を持つかも決まってない。
普通だったら明日から始まるんだよ。

決められることは決められるだろ。
延期になるのはわかってても。

いや、どんだけ、だらけてやってるねん。

一回、爆発でもして痛い目みなきゃ多分わかんないんだろうなって思うよ。

ホントに副業とかいろいろ考えたほうがいい時代だよな。

これを機に、旧態依然として若者の善意で持ってる企業は潰れた方がいいと思うよ。

仕事辞めても、仕事を始めたい人もいるんだからポップに辞めたらいい。

生活に必要なものは足りてます。

お金にコントロールされる時代はもう終わります。

そんな、みなさん不安にならなくてよろし。