望むにも望まないにも繋がれる人、繋がっちゃう人、繋がれない人。

引き寄せの法則は耳触りのいいビジネスだと思えば、ビジネスだと思う。

実際のところ、望むにも望まないにも繋がれる人と繋がれない人がいる。

不思議だ。

比較的、頭?心?どちらかわからないけど嫌いだなって思ってる人がいる。

例えば、友達と合コンに行きたいとする。
一緒に行きたいなって思える性格の友達は結婚してたり、忙しかったり。

でも、うわーこいつかーってやつとはマジで簡単に繋がれる。

電話すればすぐ出てくれる。

マジで不思議だなって最近思う。

欲のレベルや、興味が似てるんだろうな。

自分が変わればっていうけど、トマト嫌いなやつが、好きになるのだろうか?

そんな、レベルで人は変わりにくいと思う。

生まれ持った星みたいなもの。

それなら、そこを否定しない考え方、生き方の方が俺は好きだし、楽。

昔は否定してたかも。

だからといって諦めてない、タバコだって2ヶ月辞めてる。
まぁ後々、苦しみたくないって思いが単純に強いからだと思う。

ぶっちゃけ、今とかめちゃくちゃ吸いたいよ。
まぁ、ちょっと待てば飛んでくけど。

よく、繋がれなくなった人とは役目が終わったという考え方がある。

あくまで、意味づけだ。

でも、俺はこの意味づけが好きだ。

人生って結局のところ意味づけって凄い大事なことだと思うし、意味づけが信仰みたいなもんだと思う。

はっきり言って、コロナみたいに人生なにがあるかわからないってこと。

知った顔でいうような奴らが根性が足りないとか言ってクビにしたりした経験がある、今困っている経営者は息してんのかな?

絶望や苦悩、過去を引きずっていく人生もある。
そんな目をして生きてる人もいるし、

希望や明るい未来を信じてるような目をして生きてる人もいる。

この地球っていうのはほんとに不思議な場所だなって思う。

すっげー黒い水みたいなう○こ出て、体調思わしないけど笑って生きててー。笑

俺は体調悪くて、うつろな目をしてます。

やっぱ、めちゃくちゃ時間ができると、ブログに時間を割き出す仕様で俺は生まれてんだなって思う。

書くの好きっぽい。

あとだいぶおもしろい考え方するなって毎度毎度自分に感心します。

まいど。