なんか、電磁波きつくね?

神奈川で今現在4月21日13時、なんか電磁波キツーって思って、耳鳴りなのか。

耐えきれんくて、車移動した。

ツイッターで調べたら、普通っぽい人が投稿してた。
統合の人じゃなくて。

実は2日前の夜中とかかなり朝早い4時とか3時とかにも感じたんよね。

電波攻撃?

5Gの影響?

家にいる人多いの見計らっての、電磁波攻撃?

いや、ぜひ俺の勘違いであってほしい。

同じような感じ方受けた人用に報告です。

いちお東京新聞?かなんかに5Gの危険性みたいなの報道されたらしいね。

怖い世の中やで、ほんまに。

ほんとに結局庶民は逃げも隠れもできないから、自分なりに選択して行動して、結果は神のみぞ知るスタイルで生きるしかないな。

いや、今現在、車で休憩しよー思っても感じるー。

なにこれ。

まぁ、どうしようもねーから諦めるのも人生やな。笑

前向きな諦め!!

前向きです!