働けど、働けど追われる感じ。

オーストラリアでは飲食店の店長でも、1ヶ月のバカンスもらえてた。

日本はどう?

働いても、豊かになれるイメージ湧いてる人少ないんじゃねーかな。

レペゼン地球が炎上して、注目集めて金が入る。
やり方なんて自由。

ヒカルがレペゼン地球のメンバーが暴露したら、1暴露につき、一万円。

いや、その一万円と、ちゃんと働いてる人の一万円一緒じゃねーだろ。

やり方なんて自由だよ、金集めた奴が勝ち。

いや、それは違うね。絶対に違う。

現実はそうかもしれねーけど、そんなマインドでいたら終わり。

なんか、そういうとこちゃんと考えて欲しいし。考える。

気付かないやつは、奴隷のままで。
気付いたやつは贅沢できる。

いや、その思想でまじで貧しいと思う。

シンプルにつまんないんだよね。

わからない人には手を差し伸べる。

いや、まぁわからんちんのアホンダラもいるけど。

金稼げれば、なんでもあり、他人が傷ついてもそいつが悪い。

いや、それギスギスする負の連鎖でしょ。

まぁ、嘆いてもしょうがないな。

じゃあ、どうしようか、どうするか。

よし。