ほんとはステイホームでほっとしてるって言えない空気を作ってる奴らの方が問題。

マジで今までいじめてくれた奴らのマウント取り返す。笑
これを機に。

ダラダラ代表の俺に、在宅勤務明けで普段よりリラックス&リフレッシュした人が喋りかけてくる人が多い。本能的に察知するのだろう。

たぶん、本音では俺みたいにのほほんと、生きていきたい人もいるんだなって周り見ると感じる。

俺は心やっちゃってるから社会のものさしの普通は無理でゲス。

まぁぶっちゃけ俺はオーストラリアで貧乏生活を経て、あれ?以外と持ち物少なくてヘーキじゃねって気づいた。

バックパックの量で生きるには事足りるぞと。

本題に戻ります。

結局ガツガツ個人的に仕事するのが好きでやってるならいいけどさ…

テメーの承認欲求のためにガツガツやってるお前!お前だよ!!

ほんで、裏であの人仕事できないとか陰口叩いて、周りコントロールしようとして、そいつのために仕事することになる。そいつは自分の裁量ですすめるから楽。

仕事ができる奴が偉いって訳じゃねーからな!
もっと、複雑なんだぞ人間の心は!!

よし、言い切った。言語化できた。

マジで伊達に、肩書捨てて少ない金で自由時間を選んだ男をナメんなよ!

俺はダラダラしてーんだよ!!