自分の想像したこと以外の事がホントに起きるからあんまり悲観しないほうがいい。

タイトルのように思うから、自分に戒め。

少し理不尽のことがありました。

でも、まぁこなしました。

こなせるレベルだったので。

そしたら、同僚二人になんか理不尽なことありませんか?みたいなこと聞かれた。

同じような目にあってる立場の低い人がいるらしい、とのことで守ってくれると。

まじ?こんなことあんの?ラッキーと思いました。

普通におかしいと思ってたし、その変なこと、辻褄が合わないこと言われ始めてから、録音とかメモするようになりました。
自衛のために。

その守ってくれる人に、起きた事柄から、対処してる方法話しました。

いやー、自分だけかなーって思ってましたけど。

やっぱり、変なことする人に対しては、こいつ変だなって思う人はちゃんと一定数いるのですね。

なんか、代わりに訴えてくれることになって、びっくりしました。

うぇーい、楽になるぜ!

明日やろうは馬鹿野郎って、ホントですかね?

明日になって状況って改善することありますよ。

明日やれることは明日やろう。

どうにかなるって毛布にくるまって目つぶって寝ましょう。

そういう、メンタル大事だと思います。

勝手に自分の想像できる範囲で悲観しない。

まぁやれることはやったほうがいいです。

ギャグ程度に読んでください。