今からでもアベノマスク発送中止してくれ。笑

マスクそこら中で買えます。

なので、アベノマスク中止しますって本当に頭が足らなかったです。すみません。

大バッシングはあるかもだけど、切り替えたら俺は称賛するよ。
誰だってミスはあるよな。笑
笑うしかないけど。

だって、配送の方々とかめちゃくちゃ頑張って遂行しきるほうが税金の無駄だぜ。

一回、言った手前、飲み込めないのが大人の悪いところ。


本気で生きるなら、状況変わりました、変更します、すみません。それでええ。

バッシングされようが、どちらにメリットがあるか考えて選ぶ。

バッシングが怖いから配りましたは子どもだよ。

バッシングは受けます、でも税金のことを考えたら今の状況では配送ストップします。

それでええ。

まぁ、そんなことしないのが日本だよ。

しゃーない、みんなの責任。

バッシングするバカも出てくるし。

まぁ、どっかで他人事なんだよないつも。

まぁ、ホントに目を覚ます、いいきっかけになったよ。

金がないのに(絶対嘘)、食べ物は捨てるし、あべこべの世界ですね。

地球ってのは不思議な天体だなー。笑

まぁ死ぬときは死ぬから、できるだけ理不尽なことは避けて、どーでもいい人には形だけ見せて、てきとーに相槌と嘘でもついたほうがいいかな。

まともな人にはちゃんと向き合う、やばい上司とかには、まぁ嘘はつかなくてもいいか、全力で距離を置くように頭を使うと。

楽しく生きますか。