そろそろ調子乗ってたら、めくれるんじゃね?

介護職や、掃除の仕事、食べ物を扱ったりする仕事農業だったりも。

それと、YouTuberとかの仕事。

金という紙幣を多く持つから調子に乗ってるYouTuberとかいるけどさ。

いや、闇暴いてくれたり、確かに社会をいい方向に持っていってくれてる気もするな。

だけどさ、その基本は街を清掃とか、作物を育てたりしてる人がいる。

そういう人たちがいてこそ、調子に乗れるって理解をしないとアカンのじゃないのかな?

実体のあるもの、食べ物とかね、介護で誰かが助けてあげる、街を綺麗に保つとか。

それと、実体のないもの金額がね、ちょっとバランスがぶっ壊れたね。

YouTubeとかポチって配信して何万人も見れる下手したら何億人。

その、一人でほぼ無限の数、相手に出来るビジネス
と。

一人で有限、掃除なら広さ、介護なら一人で何人だ?3人とか?食べ物作る、提供とかね、まぁ限りはある。

その違いを明確に意識したほうがいいと思う。

たぶん、調子に乗ってたらめくれちゃうよって話し。