がんがん、がんがんベーシックインカムの話しを刷り込んで。

緊急事態宣言が解除されて、満員電車が復活と。

確かに、街も人がごった返してる思います。

てか、学校もそうだけどいろいろ詰め込みすぎ。

その、そんなあくせくしなくても意外と暮らせるじゃん!!ってわかった。

次はベーシックインカムの話しをふんわり、やんわり周りに理解してる人から理解してない人に刷り込んでいくしかないな。

お願いします。

あの、供給量はバッチリだ。
なんなら吐いて捨てるほどあるぜ!

働かざるものも腹が減る!!

たぶん、そんなこと言ったら理解されないから、やんわりやんわり、相手の理解できる程度に例え話挟み込んでね。

みなさん、がんばってください。

俺は伝えまくってますよ。