東京アラートとロードマップとマジでコロナ対策なんて皆無な日本。

東京アラート解除、ステップ3移行。

へっ??笑

条件めっちゃ満たしてんのに解除。

日本っぺー!!笑

まじ神風吹いてるから、なぜか未だに微妙に大丈夫だけど。

そんで、基準を甘くする。

福島のときも、なんとかシーベルトとかいってめちゃくちゃ基準緩和したよな。

まじでウケるよ、この国。

まぁそれでなんとかなってるから、いいのかもな。

でも、対策の仕方ってか、電車、バス、街、職場やばすぎでしょ。

どんだけ運に頼ってるのか。

今日の前回のぱちんこの話しも絡めていうけど、運だけじゃ絶対に大事故喰らうからね。

根拠がなくて、進んだ先はやばい未来。
コロナでどうにかなっても、結果大怪我起きるから。

まぁ、今回で日本は大嘘つきの国ってことがわかった。

自分のことは自分で守る、自分の心の中の神が疲れた!帰りたいって言えば、早めに切り上げて帰ったほうがいい。

言う事きいてばっかも馬鹿を見る。

これマジ。

まぁ暴動起こらないだけマシかもしれない。

上だろうが下だろうが双方に、注意しあう、そして、よくする。

まぁ、つってもいい人も多い!

明るい未来を信じたい!

前回のも見てね!2本目です。