あっちこっち手出しちゃう、コロナ。

コロナの母数を教えろってマスコミも言い出してるけど、そんなの最初から言えよ。

マスコミもそんくらい頭使えるだろ。
まぁ完全にグルだからな。

そんでGo to キャンペーンとか詳細は知らないけど。
明日でイベント緩和も。

やってること、あべこべ後出し過ぎ。

例えるなら、生徒指導はしまくるけど、先生たちは都合悪いとルール変えまくり。

まぁこれは中にいる身からすると、本当なんだけど。

全部、こんな感じじゃん。

それでも小池百合子が受かったり、だいぶ頭おかしい国、あたおかカントリーだよ。

なんか、マジで日本の学歴エリートのバカさ加減といったら。

希望的観測で緩和するなよ。

データをもとにやれよ。

なんか、ホントに運で上り詰めただけだろうな、こいつらは。

お勉強という名のもとの記憶力、暗記力が高くて、親がただ金持ちパターン。

まずは、コロナに向き合うとか決めりゃいいのに。
変にあっちもこっちも手出して収拾つかなくなってるやん。

まぁぶっちゃけ起こることは最善だと思ってる。

マジで改革せざる得ないくらいにならないとわからない。

こんだけアホなことやってくれれば、くれるほど早い目覚めが起きるだけ。

まぁ、みなさんこんなつまらん病気にかかったらもったいないから、まぁ自分なりに考えて行動してください。

幸福を願ってます。

一回整理して考えてみよう。