ほんとに仕事してんのかな?

金持ちを金持ちにするために働いてね?

今回のコロナでいろいろ払えなくなって、手放さなきゃならなくなる、店とか家とか土地とか、しかも買い叩かれる。

詐欺だろ。

ちょっとだいぶ端折ったけど。

生き残るために金稼ぐ時代じゃないのに。
供給量は余裕であるのに。

今日体調不良で仕事休んだ、困るんですよーって嫌味ったらしく年下の上司に言われた。

困ることなんてねーだろ、バカがよ。

飯もあって、寝るとこもあって、なんで勝手に忙しくしてテンパってんの?

コロナで夏休み短縮とかさ、教育がなくなると困るとか。

ホントにそうか?常識を疑ってみる。

教育じゃなくて、洗脳できないのが困るんじゃね?

1日休んで、困るとか言ってくる奴らは一生困ってりゃいいんじゃねーの?

1日休んで、困る組織を恨みな。

有給は権利だからな。

お前の大好きなGoogle使えよ。

洗脳を解いてやるか、放っておくか。

アホって淀みなく、うまく話さないと怒りだすからな。

内容を吟味できないから、ただただ感情でしかものを考えられない。

うまく話せば納得するけど。

そこまで、こいつに力使いたくねー。

おめーも、やりたくねーなら非正規選べよ。

いやーまじで離れるときかな。
勇気一発、心も身体も頭も辞めたい。

だけど、辞めれないように洗脳されてるし、お金もどうにかなるっていっつもブログで言ってるし、言い聞かせてるのにね。

まぁ1つだけ続けたい理由はあるんだけどね。

働くは旗を楽にする。

基本に戻らないと。