仕事をそんなに尊くない、仕事の前にお前の方がよっぽど尊い。

昔カラオケの時、吐くまで飲んでた。

吐くまで飲むってことは、身体は拒絶と悲鳴をあげてる。

今考えると、周りに認められたいとか凄いと思われたいとかなめられたくない。

病気になってみると、友達は減っていく。

最初は孤独だったし、嫌だった。

で時間が経つとマジでいらない友達だったなって気づく。

今自分があるものって、執着してるものって依存させられてるだけで、マジで価値がないものの可能性がありますよ。

体調が変だなと思ったら、すぐ休め。

それでグチグチ言われたら、シカトか言い返せ。

それで、クビになるならすぐに辞めたほうがいい。

ちなみに俺は最近、マジで言い返した。
体調悪すぎてムカついて。

まぁ、一個も悪いところが俺になかったから、クビになるどころか、近い上司と管理職がヘコヘコしだした。

人間、辞めてもいいやって覚悟で言い返すと結構、思いきりの良さと覚悟からかなにも起きないね。

まぁ、結局最後まで面倒見てくれるのは自分だけ。

まぁ最後の最後は介護士さんとか、家族がしてくれるかもだけど。

他人の言うことより、自分の言うことを大事に。

心の羅針盤はいつも行き先を教えてくれる。

不況とか気にすんな、心配や不安の波動より。
大丈夫の波動でいけ。

そうすると、自分がラッキーな方に目を向けるから!

お布施ちょーだい!!笑