親孝行めっちゃしてる。

今、「あやうく一生懸命生きるところだった亅を読んでる。

コリアで25万部のベストセラー。

その中で公務員試験を4郎して、母親との帰り際のパーキングエリアで首吊り自殺をしたという文章があった。

俺、思うけどマジで親孝行だと思う。
もちろん、死んだことじゃない。

親のために、親の喜ぶ顔のために頑張ってるってことに親孝行。

こんな子ども日本にも韓国にもいっぱいいると思う。

ちゃんと、いつもエッジの効いた俺が代わりに本音を代弁してやろう。

親がバカだよ!あほな親が多すぎんだよ。

親の心、子知らずとか言うけど、逆だろってめちゃくちゃ俺は思ってた。

子の心、親知らず。

てか、人間なんていろいろいるんだからこのパターン多少なりともあるよ。

大親友、彼女の連れおいしいパスタ作ったお前、大貧民負けてガチギレって意中の子の前で俺はガチギレするような感性は持ち合わせてねーんだよ。

まぁ、話しは戻るけど、まじでその子を観察してなかったことが罪深いなって思う。

いや、結構親のこと思ってる子ども多いよ。

てか、思ってるからみんな我慢するんだべ。

そんで、変な社会になってく。

まぁだから、ちょっとわがままくらいでいいよって話し。

いや、そんな話しかどうかわからないけど。

親孝行したい時には親はなしとか、これもまたクソな名言があるけど。

1つだけ言いたいことはそんなことねーから。

ほんとに俺は、ずっと苦しみ抜いて、経験を通して出した答えだから説得力はあると思う以上。

死ぬくらいなら、マリファナでも、ソープでも、会社ばっくれて金なくなるまで寝るとか、快楽を享受してみてくれ。

世間で言う悪いものが全て悪いとは限らない。

まぁ、1番はそーいうリスクも犯さずハッピーかいいけどな。

ただ1番言いたいのはバカな奴の言うことは聞くな!!

時にはまじめに働きすぎるな、お前がサボっても社会と地球は自然に回る。

マジでかっこいいな。パンチらいん。