酒弱い人の1杯と、酒強い人の3杯が一緒でしょって思ってた。

よく、大学時代、俺の酒1杯はお前の2杯とか3杯だから!!ってよく思ってた。

ちゃんと弱いし、酒、
今はまったく飲めません。

マジででも今もこう思うし。

仕事に関しても、俺の3時間とお前の5時間同じだぞって思う。

その、日本のノーマル設計ってハード過ぎるだろ。
遺伝子的な奴隷体質なのか?

まぁ、文句言うなら違う生き方にシフトしていかないとな。

金もないと、そいつらなりの事情なんてわからず、いろいろ指摘してくる奴らがいるからな。

いい会社とか、結婚とか、ショートの髪型がいいロングがいい知らねーよ。

勝手にしてくれ。

俺は寝たいし、笑いたいし、グチグチ言われたくないだけ。

まぁでもちょっと好かれたい。

みんなこの好かれたい気持ちがあるから思い悩むんだろうな。

得したい気持ちとか。

みんな、運の確率は一定やで。

いい気分にして、身なり整えて、まぁ疲れてるときはいいけども。

できるだけ、気分いい方を選択するんだよ。