頭?心?では嫌いなのに。

頭かな?心かな?

電話するな、電話するな!って思ってもそいつが頭に出てくる。

全然異性じゃないよ。

ほんで、久しぶりに電話した。

否定的な言葉使って、悪口とか皮肉を使ってくるから、俺がラインメッセージで一方的に罵声浴びせて切った。

何ヶ月ぶりだろ半年くらいかな。

なんか、連絡したくなる夜だった。

昔は葛藤、躊躇したけど。

頭に浮かぶから、連絡しろってことだべ!って思ってほんのり躊躇したけど、割とポップに掛けてみた。

絶対に出ると思ってた。
 
こいつ、俺のことめちゃくちゃ好きだし(友達としてね)たぶん切られて、心配してたと思うから。

案の定、出た。

ちょっとホッとしてる様子だった。

いや、なにが言いたいかって言うと、なんか何千人も他人と会っているのに繋がる奴、繋がりたいと思う奴、繋がれる奴が少数。

ほとんどの人間は、なんか話す気になれないなーって思う。

昔は性欲強過ぎて、まじで女のケツ追っかけ回してたけど。

年のせいか、無茶しすぎたせいか、はたまた傷つくのが怖いのか、全部あると思うけど。

恋愛は別に普通にしたいけど、全然こころが向かう気になれない。

まぁ意地をはらずに生きていこう。

そして、無茶はしない。

穏やかな日々が過ごせればそれでいい。

ベーシックインカムになりますように!