住民税やら所得税、消費税、車の税金やら年金、これだけ取りまくってて金がないってことあるの?

いや、タイトルの通りなんだよね。

で家にいればネトフリ、You Tube

なんかさ、そんな金いる??

ステイホームさせるの簡単じゃね?

実体のあるもの、食べ物作ってる人に金を。

医療、介護など。

逆に働きすぎておかしくなってるのやろ。

そして、エンタメの煽り禁止!

凄い生きてるだけで、金かかりすぎだし。

儲けてる奴が儲けすぎ。

俺はもー部屋着とかピンクのTシャツとかでもいいよ。

なんかさ、まじで変わったほうがいいよな。

なんか、よくわかんない、まとまりになったけど。

バランスよく生きようよって話し