天気いいー上裸で体焼きてー。

こんだけ、ビルいっぱいあるから。
屋上でビーチベットでも置いて、500円くらいで
自然の太陽浴びさせる店できねーかな。

サラリーマンも休憩で仮眠も取れて、体もやけて、セロトニンも作れるし。
心元気なれるんだけどなぁ。

なかなか、この国は上裸でいると頭おかしいみたいな目線がちょっと痛いんだよな。

海外、けっこー、短パンに上裸、サングラスの白人さんビーチにも公園にもいるし、ランニングしてるんだけどな。

シンプルに理にも適ってるし。

日本人基本、思春期の奴が多いから。
ちょっと、変わってるとすげー興味持ってきたり。
引いた目線送ってくるからなー。

そんな、気にしてくんなよー。頼むから放っておいてくれー。

さすがに、引いた目線浴びすぎたらこっちも萎縮するで。
めんどくさーい。笑

ブランド好きってのが表してるよなー。

その、認められてるもの身につけてたらOKみたいな。

いやー、お前自身がブランドでオーケーだから。

なにを持ってるかじゃなくて、お前は誰か?

I don't care what u have !!
I just know who u r !!

そんな格言もあるね。

やっほー。