日本でいう、普通のふるまいをして生きている。

日本でいう普通のふるまいはダリー。

普通に上裸で暑い日とか、スポーツ後は運転してー。

欧米人って、なんかまぁグラサン掛けながら上裸で運転、いや、グラサン掛けてなくてもいいけど。

上裸でランニング。

日本だと、確実、視線を受ける。
田舎の軽トラ乗った、黒く焼けた、しわくちゃのおっちゃんは日本でもやってるし、なんか馴染んでるけど。

いや、まぁ他人からの目、視線だけだけどね。
日本でいう普通のふるまいは、息苦しいし、堅苦しすぎる。

公園の芝生で読書、まぁ東京の公園ならOLあたりが読んでるのは想像できるけど。

郊外の公園で読んでるって、ちょっと浮く。

市民プールでもいいや、ちょっと泳いで、少し疲れたら、脇で本を読む。

いやー、まぁ自意識が強いってことでまだ子どもなんかな。

まぁ、ちょっと本を読むってことはまだちょっとでけへんけど、今日も市民プールでウォーキングとスイミングでもしてくるかなぁ。

その、日本で公園で読んでるとか、軽トラで上裸で運転してるおっちゃんとか、なんかそういう振りきっちゃったイメーじゃないんだよな。

もっと自然にね。

ふぅー。笑