優越感抱かせてあげるトーク。〜レベルは低い〜

みなさんも、やっほーもいろんな友人がいると思います。

あー、レベル低いなーって思う人と話してる時。

優越感抱かせてあげるトークしてる。

ちょっと、自分のミスっていう隙をあけてあげて。
イジらせてあげる、イジってきたら、ふざけんな!ってツッコんであげる。

実際、この流れの話しをしてる時、内面、心の芯の部分がツマンネって言ってる。

ことに気づいた。

内心、そんなんで笑ってるの?って引いてる。

失礼だぞーって怒ったフリして、相手を気持ちよくさせてあげる。

いや、この関係のときって、心の違和感マックス。
つまんねって思った。

超くだらねーヤンキー同士が話してたりする。
強がることが全てのアニマルたちよ。


自分が上に立つことでしか、楽しめない人といるとめちゃくちゃしんどいわ。笑

ちゃんと内省する人で、確かにその気持ちわかるわーって共感されると嬉しいけど。

自分のミスの話しをしない人ってゲロつまんねーな。

いや、生きてたら、みんな悲しい話、情けない話、切ない話、絶対に味わってるはずなんだよね。

それを先輩ヅラ、上司ヅラで上からだけのトークの人の薄さよ。

こういうタイプの人間達がめちゃくちゃ嫌いだと気づいた、やっほーでした。