朝起きた瞬間にその日の調子が決まっちゃう。

朝起きた瞬間に、今日調子のいい日か(頭、まわる)調子の悪い日かわかる(頭、まわらない、冴えない)

これ、結構少数派なんやね。

ある女の子がこんなこと言ってて、めっちゃわかるわーって思った。

ほんで昨日、友人もこのことを言ってた。

だから起きた瞬間が毎日ギャンブルみたいで、いけるかいけないかがわかる。

天気じゃないけど、明日、俺の頭晴れてくれよ!みたいな。

結構、普通の人達は、動き出したら目が覚めてくるらしい。

まぁ、つっても俺よりか頭が冴えてるかどうかは正直、別問題だけどね。

目が覚めてるところで、お前は眠ってるみてーな。

ちょっと言い過ぎだな。

つっても、ホントに楽しいときって起きるし目覚めるんだよなぁ。

素晴らしいものに出会った時だったり。

まぁ、こんな感じです。