キングコングの西野とAK69のダサさの答え

かっこつけてるからダサいんだなって答えが出た。

成功者ですよ、ランボルギーニに乗ってますよ。

なんか、学歴社会みたいなんだよね。

いい学校入りましたよ、いい会社入りましたよ、俺イケてるでしょ。

これだけ、ステータスあれば女にもモテるでしょ。

なんか、現代の日本を表してる感じなんだよな。
表層的、表面取り繕えばオーケーみたいな。


空気階段のもぐらとかは、ダサいからおもしろい、かっこよくはないけど、なんか時折背中がかっこよくみえてしまう。

とんでもない、醜態をさらしてまで笑いを取りに行く姿勢と泥臭さと、まぁただのダメ人間かもしれないけど。

なんつーんだろな、ことお笑いに関してはこれ。
まぁ、ヒップホップもリアル、ダメなところもみたいな。

すげー怒ってるな、俺。笑

外野だから、ごちゃごちゃ抜かすな?
うるせー!