スカートの下にスエット履かせろ!!

女学生のみなさん、スカートって死ぬっしょ。

いや、身なりが派手だったり乱れてると管理しにくいんでしょうね。

まず服装で我慢をさせる。

寒さに耐えさせて、辛いことを基準にさせる。

おー、奴隷生産工場やな。

そして、その規則を声高らかに宣言してる。
偉い先生はBMW乗ってる。

まじか!!笑

教育ってなんや?

自己責任を教える場か?

シェアだろ。

協力し合う根本じゃねーの?

動物でさえ協力しあう。

思考できる人間が協力できない。

動物以下じゃね?

まぁ、日本社会に適合できてる人はそもそも頑丈過ぎて、図太すぎんねん。

言われたとおり、そこまでヤンキーでもなくて、迷惑かけてなくて、まあ部活もやってきて

将来に保障はない雇用契約の体系ならば、普通に言うこと聞いてきたのに、普通の暮らしがゲットできないなら、どんどん鋭く突きまくるしかねーわ。

どーせ、こんなんなら、マジでシニカルな視点で言葉にできないを俺が言葉にしたるわ!

かっけーな、俺。
そりゃ、よくかっけー言われるわ。

あー、安全、安心、穏やかに暮らしてー

ちなみに、身体壊した身として、まじで冷えは大敵なんで。

スカートの下にスエットは履かせなきゃダメなくらいだよ。

ばかたれがのさばりすぎてんねん。
教育会は。